イノハラ担のなきにしもあらず

2020年の目標は現場の記録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっと#AOHARU? した(2020.11.21昼@配信)

〜Shall we #AOHARU?〜 無事開催おめでとう〜〜〜〜〜!!!!! ・AOHARU開催に至るまでの記録 '19.11月:なにわ男子初単独ツアー開始 '20.01月:追加公演@京セラ '20.03月:追々加公演@両国国技館 →コロナで延期 '20.08月:追々加公演振替 →コロナで延期 '…

ジャニヲタが霜降り明星にハマった話

2020年3月28日。今年でジャニヲタ歴14年になる女が、芸人・霜降り明星にドハマりしました。 M-1審査員のナイツ塙さんが「よしもとの宝」と評した、霜降り明星。 二人とも才能に溢れていて努力家でアツくて仲良くて、そして最高に面白い!!!!もっと早く沼…

OMGが大好きだ〜!という気持ちを昇華する深夜

私が一番観ている円盤、OMG。アルバム制作時のこだわりから、曲から、コンサートのセトリや演出から、何から何まで大好きなOMG。 今、世の中が大変なことになっていて、「おうち時間」を楽しませてくれようと我らがavexの本気がいっぱいで、先週2017年コンサ…

舞祭組主演舞台をマチソワした人の末路(2020.2.16@グローブ座)

舞祭組主演舞台「〇〇な人の末路〜僕たちの選んだ✕✕な選択〜」。2/16のマチソワに行ってきました!!め〜っちゃくちゃ良かった、泣いて笑って色々と考える舞台だった。各1回ずつしか見ていないので、ストーリー展開の順序が正確じゃないんだけど、どんな感じ…

あすかなが、好きすぎてやばい(2020.2.2@Zeep Sapporo)

バーチャルライブってご存知ですか?私もあすかなを好きになって初めて知ったんですけど。今ってバーチャルアイドルをバーチャルライブで楽しむことのできる時代なんですね..すげぇ〜〜〜時代はバーチャル!!!!!!!前段部分が長くなってしまったので今…

青木さん家の奥さんになりたい(2020.1.26@グローブ座)

リチャ末丈橋の即興劇、「青木さん家の奥さん」。今回も私の弱小名義ちゃんではチケットが取れず、相方氏にお世話になるかたちで観劇させていただきました!!!!!本当に!!!!ありがとう!!!!!!(号泣)いつか私の名義でビバの恩返しするからね...…

おっさんずラブコンサートに来たお(2020.1.22@東京国際フォーラム)

2018年春、今までの人生の中で一番ハマり、そして一番見返したドラマ、おっさんずラブ。2019年夏には劇場版おっさんずラブが公開され、週1で映画館に通い、はてブロにも長文を書き残してしまうくらいにはおっさんずラブにハマりにハマった女です。楽しかった…

沼落ちして初の大橋くん現場へ、なぁ、一緒に行こ!!!(2020.1.12@京セラドーム)

大橋くんの沼に落ちて2ヶ月と23日。今末推し宮近担の友人(我が相方)からは「FC入ってもなにわはマジで当たらんよ」と言われていたので覚悟はしておりましたが、アオハルの追加公演、関ジュ京セラ、と2つの現場のチケ争奪戦(?)は見事に完敗。どうしても…

トニセンのディナーショーに行った話(2019.12.13@グランドプリンスホテル京都)

2019年冬、我らが20th Centuryの18年振りとなるディナーショーが開催されました。記憶力と語彙力が皆無なので、今まで現場に行っても(映像化されたときに確認しよう)(他の人のレポを読もう)などと呑気なことを考えているタイプの人間でしたが、映像化さ…